スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
急で済みません。
お借りしていたロリポップさんとの契約が切れるので、ちょうど弄りたかったTumblrさんに切り替える事にしました。
サイトのリンクは切れてしまいますが、今後はそちらになると思いますので改めて貼っておきます。

http://aipon-enokorogusa.tumblr.com/

此方です。

宜しくお願い致します。

また、此方のブログは継続しますので引き続きのんびりと宜しくお願い致します。
2015/02/27(金) 15:30 日々 PERMALINK COM(0)
生存戦略、なノリで。
放送からもう三年以上経ってるんですっけね…今日その事に気づいて軽くショックでした。
毎日過ぎるのが早いです。

5050.jpg

ピクシブ企画にてシャンプーのコンペに参加した絵の一部です。

…もっと書き込む時間を取りたかった。

今月ずっと締め切りラッシュで気が抜けませんが、頑張ります…。
2014/11/04(火) 21:46 日々 PERMALINK COM(0)
ソシャゲのイラスト描きたいなー…。
ふと込み上がった感覚。
がつんと書き込むイラストとか、装飾とか書き込むのまたやりたいなぁ
(そして現実になると頭を抱えて転げまわる)
2014/10/03(金) 15:17 日々 PERMALINK COM(0)
毎度ながら動きが見えない水面下の反復横跳びのような動作で申し訳ないです…。
更新の怠り具合がひどいです。此処にアップしたりお知らせするのも…。
発表が今は出来ないようなものとか、やっちゃいてもまだ見せられないよ!がちょいちょい間に入ってきていたりします。
彼らが陽の目を見ることになった暁にはこそこそ此処でも宣伝しちゃうんだからね…!!

----------------------

嬉しいお話、発注頂いたものへの感想をいただけるのはとても幸せです。
規約上、直接お返事したりが出来ないので申し訳ないのですが、全部見せて頂いております。(流石に個人Twitterまでは見に行けておりませんがorz)

私は普段から、自分の絵について、自分の中でのコレジャナイ感がずっと燻っていて、それを昇華できずにいたりするところへ感想をいただくと心底ホッとします。
『良かった…』『気に入ってもらえたんだ!』『そうそうww自分もそれ萌えるww』『なんとカッコイイ煽り文…!』とか。
絵師って多いんじゃないでしょうかね、こういうの。
うまくなりたいなともがきつつ、お仕事を頂けた時に毎度瞬間的に燃え尽きるように戦う(ペンタブ的物理)で感じなのです。
それを切り抜けてさぁ次!って時に感想を頂けたら、糧になって力になる…次に繋がるんです。本当に元気になる。
言葉って大事だなぁと思いつつ、私の第一言語は絵なんでお応えするには絵なんですが…(笑)


ご発注時やコメントやファンレター、いつも有難く拝見しております。
この場をお借りして、関わって頂けた皆様に感謝です。



よーーーっしがんばるー!
2014/10/03(金) 11:57 日々 PERMALINK COM(0)
ロリ!ショタ!!描きたい!!!

と、最近思う。

ココの所全く描いてないです。
あ、嘘だ。一人だけ描いた。

20140825-165037.jpg

もっと描きたいな、と思うですよ。

野郎ももちろん全然問題なく美味しくいただくんですがその…かなり偏っていて(笑)
私の色使いのせいか、最近黒い人ばかり描いている気がする。
楽しいんですが…カラフル楽しいよ、みんな!?(笑)

最近赤色が目に辛い。
なんでだろう。
赤いドレス着た少女を描く時にも辛かったし。
肉眼で赤を見ても刺激的で痛い。
調べても謎過ぎる。


関係ないですが最近、古着にハマっています。
オークションで安く服を購入。
着るものが増えて大変助かります。
夏場で気に入るものが最近全然無かったのでとても嬉しい。
新品同様のものが出回っているのでおさいふにやさしい(笑)
送料の方が高くなったりして。
…買い過ぎないようにしないと…。

2014/08/25(月) 16:45 日々 PERMALINK COM(0)
20140825-025123.jpg20140825-025133.jpg20140825-025144.jpg

15分で描くTRPGキャラクター。
ブレイド・オブ・アルカナという作品で遊んだ際の、とあるオリジナルキャラクターです。

人様のキャラクターですが個性豊かなので描き甲斐があって面白いです。
右二人は同じ人がしているんですが、やっている人が個性豊かに演じるお陰で全然違う人に見えて差がつけやすくて大変助かりますね。

まさかのキャンペーンになっているので自分なりにもっと頑張って取り組みたいところ。
楽しいです(笑)
2014/08/25(月) 02:50 日々 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。