スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
大変申し訳御座いません…当分此方に顔を出す事が出来ませんでした。
2014年冬コミにてインフルエンザA型を拾い当て、正月早々の寝込みからスタートし、辛い幕開けとなってしまいました。うぐぅ。
ま、まぁこんなこともあろうがな…!!


そんなわけで最近までの仕事をアップしておこうかと思います。
記事が長くなってしまいますので分割しないで纏めてにします…。


取り敢えず此方だけでも宣伝。

私がメインで描かせて頂いているサークル:TFCより、TRPGのトーキョーN◎VAというシステムでニューロデッキ(タロットのようなもの)を作画しました。
半分迄は行きませんが、そこそこ描かせて頂いております。

20150114-022439.jpg20150114-022501.jpg
此方は公開しているものの一部です。

多数の絵師様も参加されて全体的に華やかなカードばかりです!
もしも興味を持ってくださる方がおりましたら此方までごアクセス下さい。
トーキョーN◎VAのグッズも取り扱っております。

https://sites.google.com/site/truefreedomcast/

トーキョーN◎VAのゲストの抱きまくらだとかいう、ちょっとトチ狂ったものも出したので指をさして笑って下さい(笑)
2015/01/14(水) 02:11 お知らせ PERMALINK COM(0)
主に商業側募集中です。

乙女ゲーですとかソーシャルカードゲーム等のイラストのご依頼をお待ちしております。
7月は手一杯なので、8月〆切のものを中心に頂けると大変助かります。

イラストは最近ブログばかりに挙げていたりピクシブに挙げていたり…。
http://www.pixiv.net/member.php?id=237288

宜しくお願いします。
2014/07/04(金) 17:07 お知らせ PERMALINK COM(0)
溜まってしまっていた履歴を更新致しました。

…せめて一ヶ月に一回くらいは更新しないといけませんね。
2014/06/22(日) 00:17 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。