スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
二ヶ月も放置していた…だと。
なんてこった。

お久しぶりです。生きております。
なんだかんだで毎日〆切に追われて最近色々摩耗してきている気がする…。
楽しく充実した日々ですが、やりたい事が多過ぎて頭から口から何からと色々漏れ出そうです…。

20140526-001244.png

4月にお誕生日だった友人へと送ったイラストです。
全部で六点ありますが、全部載せるのは纏めでいいかなと思い…。
ナイトメアハンター=ディープというTRPGのGMを勤めてくださっている方で、そのお話の中に出てくる子を描きました。
…丸々しているのは、仕様です(笑)
パン屋さんの娘で活発でバスケ部で…でも丸い。と、いう特徴を突っ込んだらこんな事に。

20140526-001542.png
ゲーム中に出てくるNPCをもう一人。
学校の先生で、特殊な力を指導してくださる方。
六枚中一番人気(笑)
ほんわかしているけれど誰よりも意志が強い素敵な女性。


最近SDキャラクターもやっとまともに描けるようになってきた気がするので嬉しい限り。
もっと描けるものが増えると良いなと思う次第です。

…しかし、〆切が近くて怖いな。
2014/05/26(月) 00:10 日々 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

こんにちはお世話になっております
メール内容を紛失してしまい再度contactからご連絡させていただこうと思ったんですがリンク切れのようで連絡できません
よろしくお願いします
ひびき 2014/06/12(木) 16:56 EDIT DEL
ひびき様

お世話になっております、藍太です。
確かにリンク切れとなっておりました。申し訳ありません。
以上です。(コメント編集済み)
宜しくお願い致します。


藍太
藍太 2014/06/12(木) 17:44 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください