スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
生きてます。藍太です。
溜まっているスケジューリングをこなしながら水が不味い不味いと言ってます。
水道水って十分綺麗な筈なんですが……不味い。
この家の水で米を炊いたら大変残念な香りと気持ちに陥ります。
でも水を買うのは少し馬鹿らしい……と思ってしまう地元脳。
仕方が無いのでその儘飲んだり、でも時々お茶を買ってきたり、麦茶にしてみたりと…色々してみています。
でも不味いものは不味い。
ろ過器を真剣に買うか迷っています。

それはそうとタイトル。
ここ一年、時間が取れたらTRPGに勤しんでおります。
基本的にはN◎VA、次点でブレカナ…クトゥルフ、他には深淵とかシノビガミとか。
マイナーと言われるジャンルらしいですが、楽しいです。
周りに居る方のお陰が絶対的にあるでしょうけども。(笑)
N◎VAは版上げしたそうですがまだしてないです。
いつかする機会も訪れるんじゃないかな…。
そんなわけで、明日はクトゥルフをします。
和ホラーのクトゥルフ!邪神がでてきません!(笑)
シナリオはうちが所属するサークルの素晴らしい文字書きさんのネタなのでオリジナルの筈。
今から楽しみだ。


20130913-214016.jpg写真は友人に頂いた品
「似てるから持って帰ってきたんだよ!」だ、そうで…似て、いるのか…。
雰囲気だとか口は似ているのかもしれないが、こんなではない!…きっと。
ストレスが出来たらにぎにぎするアイテムらしいです。
思い出したらにぎにぎしています。
にぎにぎ。
2013/09/13(金) 21:40 楽しみ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。