スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
8月早く終われ。

暑さに弱いです。
ずっとPCがこたつ状態なので寒さに耐えられない。
モニターとペンタブとPCはホッカイロだぜチクショウ…その上机がコの字なので熱気が逃げない…(笑)
冬場はこれだと温かいので便利なんですがね。
難しい。



20140821-203010.jpg

多分もう表に出ることがないだろう楽書でも。
とある音楽を聞いてのイメージから描いた絵だったんですが、日の目を見ないみたいなのでココへ投げ入れる。
10分以内の楽書なので色々申し訳ない。

最近も最近と、毎日せっせと絵を描いておりますが…お仕事は常に募集しております。
ご相談もお受け致しますのでご連絡いただければと。
2014/08/21(木) 20:29 日々 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。